人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

交野山へ。。。

少し前ですが、最近の運動不足を補うために家族で交野山へ行ってきました。

まあ、行く前から僕以外、家族でブーイングの嵐・嵐・嵐!!!

嫁さんからは「なんで、せっかくの休みの日やのにわざわざしんどい思いせなあかんの!?」とか
息子からは「オレ、絶対行かん!!!」とか
お姉ちゃんからは「ハアッ!?ハイキングってなに、イミわからんわ!?」とかこの100倍くらい色々な文句がとびかっておりましたが全てスルーし無理やり連れだすことに。。。

交野山へ。。。_d0163151_7927100.jpg


交野山へ。。。_d0163151_794485.jpg


交野山へ。。。_d0163151_795830.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7121263.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7122798.jpg


津田駅前から出発です。

なんとかの滝を抜けて進みます。

交野山へ。。。_d0163151_7155379.jpg


交野山へ。。。_d0163151_716922.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7162488.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7164355.jpg


なかなかの景色!!!

交野山へ。。。_d0163151_721362.jpg


交野山へ。。。_d0163151_72285.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7223689.jpg


この池のところで休憩。お昼ご飯。

天気の良い、外で食べるごはんはまた美味い。格別ですね。

交野山へ。。。_d0163151_725970.jpg


一息ついて再度出発。こんなところでもじゃれあったり、口げんかしたり仲がいいんか悪いんかよくわからん2人。

交野山へ。。。_d0163151_7275548.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7281668.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7283950.jpg


そうこうしているうち山頂へ到着。なかなかの景色ですね~。

交野山へ。。。_d0163151_7325156.jpg


人も多くなってきたのでそうそうに下山。

交野山へ。。。_d0163151_7343666.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7345444.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7351461.jpg


交野山へ。。。_d0163151_7353192.jpg


まあ色々とありましたがハイキングにはお手軽な交野山。運動不足の解消はいいですね。

家族からは色々なブーイングもありましたが、買い物に行く休みの日もあれば家族一緒でハイキングに行く休みの日もいいですよね。
やっぱり自然の中を歩いて家族で色々な事を会話することは何事にもかえることができないことだと思います。

交野山へ。。。_d0163151_7401075.jpg


本当に充実した1日でした。。。
by fantasista0726 | 2014-11-24 07:19 | diary

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31