人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

Happy birthday!!!

Happy birthday!!!_d0163151_7575142.jpg


本日7月26日は息子の誕生日!!! 8歳になりました。

生まれた時にすぐ先天性の病気がわかり生後すぐに手術を行いました。
あの時は喜びから一気にどん底で本当に天国から地獄とはこのことかと思いました。
あれから入退院を繰り返し将来の事など本当に考えられない状態でその日その日のことでいっぱいでしたが、今では日常生活は問題なく元気に学校にも通え無事に8歳の誕生日を迎えることができました。

本人の頑張りはもちろんのこと嫁さんは僕以上に精神的にまいってしまう状態であるのに、あまり表面に出さずに病気に負けるわけにはいかないと強い意志を持って様々なことに真正面からぶつかりあっていたと思います。
本当に感謝するとともに、お互いの両親をはじめ周りの人に支えられこの日を無事に迎えることができたことをこれからも絶対忘れずにしていきたいと改めて思います。

本当におめでとう!

Happy birthday kei !!!
by fantasista0726 | 2015-07-26 21:57 | diary

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31