人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

鶴見緑地run→凧揚げ

年末年始は怒涛のように過ぎ去りましたね~。ほんとあっという間です。

鶴見緑地run→凧揚げ_d0163151_750922.jpg


鶴見緑地run

いつもの場所で定点観測。

食べて飲んでの繰り返しだったんでボチボチrunも始動です。
この日は空気も澄んでいて気持ちいいです。

鶴見緑地run→凧揚げ_d0163151_7513973.jpg


で、昼からは子供と寝屋川公園に行き凧揚げをしに行きました。
風も強くめっちゃあがりましたね~。

鶴見緑地run→凧揚げ_d0163151_754013.jpg


あとは芝の坂をゴロゴロ転がったり、服がよごれるからあかんでといってもおかまいなしです。

鶴見緑地run→凧揚げ_d0163151_7554298.jpg



日が暮れてくるとやっぱり寒くなってくるので早めに帰り近くの万代に夕食の鍋の材料を買いに行きました。

あ~もっと休みが長かったらええのに~。
by fantasista0726 | 2016-01-04 07:46 | run&trekking

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31